虹の橋で🌈ブログ書いてます🐶

いつもご主人様と一緒がいい🐶日本中に出没🇯🇵

富士山に連れて行って🗻🐶

ちゃぁも世界遺産に行って来たぞ🐶

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807122917j:image

今回はご主人様が富士山に登るのにご一緒してきた〜💖

初めて富士宮ルートから登るみたいなので応援しに🗻二合目のバス停まで🚌見送りしてきたワン👋

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123336j:image
f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123340j:image
f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123338j:image

世界遺産富士山制覇❗️

犬が富士山に踏み入るのはすごくない?

ご主人様を見送った後は二合目の駐車場🅿️で

帰りを待つのみ🚗無事を祈る✨good luck

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123729j:image

ご主人様は五合目を過ぎた頃かなぁ?

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123836j:image
f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807123838j:image

ん〜💤寝て待つ事にしよう🐶

ご主人様頑張れ〜

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807124022j:image
f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240807124018j:image

最高峰目指して🗻気をつけて行ってらっしゃい!

あっ!とりあえず、ちゅうる食べて寝よ💦

 

続く

 

このブログは、15年7ヶ月の思い出を振り返りながら🐶ちゃぁちゃんが虹の橋でブログを書いています🌈温かく見守ってください💖