虹の橋で🌈ブログ書いてます🐶

いつもご主人様と一緒がいい🐶日本中に出没🇯🇵

日本一高い場所にある鳥居⛩️

日本一の鳥居⛩️🐶

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240830115534j:image

ちゃぁも参拝したかったなぁ🐶

あなたは知ってるかな??

 

日本で1番高い場所にある鳥居は

富士山頂上浅間大社奥宮の鳥居ではないらしいぞ…

 

久須志神社は富士山の標高3715mに鎮座

富士山本宮浅間大社の奥宮は富士山の標高3712mに鎮座

 

1番高い場所にある鳥居は久須志神社からお鉢巡りをスタートして100mぐらい登った場所に、なんと鳥居があるみたいだっちゃ🐶(驚き‼️)

 

お鉢巡りをされた方でも見落としてしまうぐらい

見つけるのが困難だぞ❣️

ちゃぁちゃんも行って見てみたいっちゃ💖

f:id:oq4c8EiduF5rvq2:20240802223549j:image

続く

 

このブログは、15年7ヶ月の思い出を振り返りながら🐶ちゃぁちゃんが虹の橋でブログを書いています🌈温かく見守ってください💖